富士スピードゥエイ。

2014年12月07日 01:14

【レース名】
富士チャンピオンレースシリーズ
ロードスターカップNCレース
【車名】
サムライxオレンジロードスター
ゼッケンNo.: 25
ドライバー: 橘川 学さん
きっちゃんさんの応援に行ってきたよー

レース前日の夜から
車の調子がよくないと聞いてたのですが
レース当日になっても
車の調子がよくならなかったみたいで
残念ながら
予選でリタイアになってしまいました。
(´;ω;`)
でも、無事にピットに戻って来れて
事故も怪我もなくてほんとによかった♪
きっちゃんさんチームのみなさん
本当におつかれさまでした(。・ω・。)ゞ

私も、少しでも一緒に
応援出来たこと
関われたことが本当にうれしかったです ♡
帰りに食べてねと
お菓子とお手紙をいただきました(*´ω`*)
お手紙も読んだけど嬉しすぎる ♡

お写真にカイロ差し入れも
本当にありがとうございます(*´ω`*) ♡
ひさしぶりに会えた方もいたので
すごく素敵な1日になりましたした!!

富士ではね雪もちらほら降ったよー
初雪 ♡
しかも帰りにはこんな綺麗な虹が!!!
なんかいいことあるかも ♡とか
話をしていたらなんと
昨日めちゃくちゃいいことがあったのー
告知OKになったら
ブログにてお知らせするねー ♡

きっちゃんさん
監督さん
関係者のみなさん
ほんとにありがとうございました(*´ω`*)
みういちご