富士スピードウエイ。

2014年08月31日 23:40

ひさしぶりの富士スピードウェイ\(^o^)/
今回、応援させていただいたのは...♡
【レース名】
富士チャンピオンレースシリーズ
第3戦
ロードスターカップNCレース
【車名】
サムライxオレンジロードスター
ゼッケンNo.: 25
ドライバー: 橘川 学さん
きっちゃんさんチームのみなさん ♡
お疲れさまでした

\(^o^)/
チームのみなさんもすごくやさしくて
私も、今回は一緒に応援させてもらえたのが
ほんとにすごくすごくうれしかったですっ



富士には、昔のコースで!
30度バンクとゆぅのがあると教えてもらい!
レースが終わってから
監督さんに車で連れてっていただきました ♡


すごかった\(^o^)/
30度バンク\(^o^)/
わかるかな?この写真で伝わるかな??
すごい角度\(^o^)/
30度でも、こんなに角度あるなんて!!
びっくり\(^o^)/
さらに、昔の動画も見せてもらった\(^o^)/
感激


そして\(^o^)/
きっちゃんさんレースちゅう\(^o^)/
こころの中で一生懸命、応援してました!!
顔がww真剣ww
きっちゃんさん!!
私のオリジナル曲の作曲をしてくれた方

真剣にレースで戦っている姿を見て...
わたしも、もっと真剣にライブと向き合おう
って...思いました...
今までも、もちろん真剣だったよ


そして\(^o^)/
はじめましての方がいたり

ほんとにひさしぶりに会えた方もいて ♡
私は、すっごくうれしかった

なかでも素敵な言葉を言ってくれた方がいて
【今を楽しめばいいんですよ!】って...

差し入れも、ありがとう\(^o^)/
どれもすっごくおいしかったよ~ ♡

たくさんお話もできてよかったです\(^o^)/
お写真も、ありがとう!!
また、サーキットに行けますように...
みういちご