道玄坂TV×TV

2014年12月19日 22:32

今年最後の道玄坂TV×TV\(^o^)/
みんなで鍋パーティーをしましたぁ~ ♡
キムチ鍋だよ ♡
今日の動画は、YouTubeに後日
あっぷされるのでみんなみてね\(^o^)/

ゲストは、アーティストAliceちゃん ♡
(>ω<)/
来てくれてありがとう ♡

見てのとおりwww
めちゃくちゃたのしかったですwww
お鍋作ったり話したり
なんかやることいっぱいすぎて
ちょっとわちゃわちゃしちゃったけど
みんなから100点満点(>ω<)/もらった
キムチ鍋が作れたので今日は満足です!!
〆は、うどんとチーズ ♡

写真見ると私めっちゃ必死なのに
Aliceちゃんに笑われてるんですけどwww
なぜwww

おいしかったなぁ ♡
キムチ鍋(>ω<)/
最後に気付いたんだけど...
いちばん大切なキムチ鍋の写真がない...
( °д°)( °д°)( °д°)
夢中すぎて撮り忘れました...
なので...

いっぱい作ったけど
みんなで完食したよぉ ♡
(>ω<)/88888888

この写真www
なぜか私ピシッってしてるwww
顔は、へらへらしてるけどねぇwww
Aliceちゃんは、なんだろ?
きっと手の甲がかゆいのかな?(>ω<)/
あははwww

来てくれるだけでも
本当にめっちゃうれしいのに
いつも差し入れまでありがとう(´;ω;`) ♡
だいすきなロクシタン ♡
おしゃれポップコーンおいしすぎた ♡
食べ過ぎ注意www

今日ね、Aliceちゃんに言われたんだ(>ω<)/
みうちゃんのファンのひと優しいね
って言われて私めっちゃうれしかった ♡
自分のことぢゃないけど
自分のことみたいにうれしかった!!
確かに優しい ♡
だから、お仕事も楽しく出来るし♪♪
みんなのことだいすきだし(>ω<)/
わたしはしあわせだなぁっておもった ♡
この話に落ちはないよwww
あはは ♡
明日からもお仕事続きなので寝ま~す♪♪
次回、道玄坂TV×TV 1/21(水) です(>ω<)/
道玄坂カフェさん ♡
今年1年間ありがとうございました ♡
また、来年も宜しくお願いします(>ω<)/
みういちご