FLOWER 大忘年会!!

2014年12月29日 23:44

2014年♡渡辺みうFLOWR大忘年会♡
みんな1年間ありがとうございました!!

きのうは、みんなで忘年会\(^o^)/
わちゃわちゃおしゃべりしたりwww
おいしいお肉を食べたりwww
おいしいお酒をいっぱい飲んだりwww
すごいたのしくてあっとゆぅまに終わった ♡
忙しいなか来てくれたみなさん ♡
本当にほんとにありがとうございました!!

1部♡お肉屋さんでカンパーイ\(^o^)/
いえーい\(^o^)/



お肉いっぱいwww
かなりおなかいっぱい食べちゃったwww
CDのお披露目したよ\(^o^)/
orangemusic 橘川学さんのおかげで
とっても素敵なCDに、なりましたー!!
事務所の社長も、ありがとうございます ♡

それから2部カンパーイ\(^o^)/
いえーい\(^o^)/
思っていたよりもたくさんの方が
会いに来てくれてとってもうれしかった ♡

うれしくて、たのしくて、
いっぱい飲んだからよっぱらいだったwww
ひさしぶりにあんな飲んだwww
初めて参加してくれた方とか
ひさしぶりに会えた方
いつも来てくれてる方みんなと\(^o^)/
楽しい時間が過ごせてしあわせだったなww




来てくれるだけで ♡
めちゃくちゃうれしいのにプレゼントまで...
しかも、こんなにたくさん(´;ω;`) ♡
すごいよー!!!
欲しかった体重計www
お菓子も、おいしかったぁ ♡
すでにちょっと食べちゃいましたwww
コラーゲンたっぷりの沖縄のおかず\(^o^)/
素敵 ♡
だいすきな香りのロクシタン♪♪
シャンプーとコンディショナーだよー!!
特別な日に使いたいな ♡
さらに\(^o^)/
だいすきなぱるる ♡
ぱるるかわいすぎるよー!!
あとね、すごいよ\(^o^)/
ダズリンの白いモフモフのコート ♡
めちゃくちゃかわいすぎる ♡
絶対いっぱい着る~!!
みんな、ほんとに本当にありがとう\(^o^)/

CDも、みんなが買ってくれたので ♡
この日だけで20枚も売れましたー!!!
すごい\(^o^)/
いっぱいいっぱい聞いてください\(^o^)/
恥ずかしいけどwww
つぎのCD販売するイベントは...
1/7(水) 笑いの種 なかの芸能小劇場です ♡

2014年の抱負は、強くなる!!でした...
ほんとにいろんなことがあった1年だった...
人生初の胃腸炎になったり( *・ω・)ノ
ずっと避けてきたライブ活動を開始したりw
FLASHグラビアバトルに挑戦したり。
結果は、7位 ♡
応援してくれてすごくうれしかったんだ ♡
ありがとう(*´ω`*)
とにかく今年は、自分は自分でいいんだって
みんなのおかげで思えた1年でした ♡
ちょっとは、強くなったかなwww
見た目もこんなだし
性格もこんなだし
ほんとにどこにいってもナメられるwww
バカにされてもなんて言われようと
今までどおり地道に来年もがんばってくね ♡
応援して支えてくれたみなさん
事務所の社長
関わってくださったすべてのみなさん
1年間ほんとにありがとうございました!!
来年も、渡辺みうをよろしくお願いします ♡
よいお年を~\(^o^)/
みういちご